GPT-4に色々解説してもらった上で
webにある、ChatGPTより面白くて
価値があると思った情報を載せました🌐

ChatGPTは一般論は出せるので
人間が「価値ある外れ値」を出せるか
それが今後の論点の1つだと感じます



人間だけが出せる価値は何か
それを手に入れた人間は何ができるか
AIを進化させたらこれはできるのではないか

いろいろ考えられるきっかけに
なりましたら幸甚でございます


2年続くテストで入学を決め、19人の英国首相と
007のジェームズボンド、フック船長の出身校
イギリストップの名門🇬🇧、イートン校について


漫画『SPY×FAMILY』の主人公、アーニャの
出身校「イーデン校」のモデルでもあります
英語ですが、PR動画はこちら


笑う門には福来るのはなぜか
赤ちゃんはなぜいろんな人に愛されるのか
などを考えるときのヒント

ちなみに私は週1回LINEビデオで家族と
笑いヨガというヨガをやっています

9分35秒~、向き合いってやります


1兆6,000億円以上の総額を持ち
ルーヴル美術館の約3倍の100万点ある
エリザベス女王のアートコレクション

The DaVinci Institute

下記では上記に載っていない
絵画などがいろいろ見られます
どちらにもダヴィンチの作品が含まれます


いかがでしたでしょうか
何かヒントになり、人生が開けますように✨
ご質問も随時、お待ちしております