【 脱炭素につながる新しい豊かな暮らしを創る国民運動の愛称は !? 】
~ 地方創生に備え「脱炭素地域づくり支援サイト」に着目する私 ~
一昨年の末ごろ。気候変動に真摯に向き合うチームにジョイン したことから、昨年4月。脱炭素DAO by NFTアーティビストが担保するWeb3日本の持続可能性と題した拙文を配信し、寸陰を見つけてWebMTGに参加したり。兎にも角にも、GX推進コンソーシアム「Team Sapporo-Hokkaido(チーム札幌・北海道)」に釘付けの岡山市在住の道産子が、2021年12月より提唱しているのは、岡山市版「デジタル田園都市国家」構想実現会議とゼロカーボン(脱炭素)アクションで、実現に臨み照準を合わせた、脱炭素アドバイザー資格制度。
考え込むより先に手足が動いてしまう類推モンキーの私は忽ち、GX検定 ベーシック 2023#1にチャレンジ! G検定に X を足し込んだらGX検定になるのか。あるいは G に某を掛け合わせると、そうなるのか。そうした言葉遊びとは裏腹に、地域再エネセミナーへのエントリーを目論む今しがた。環境省へのAI実装支援を含め、地域活性化を継続します。
独創のスキップ結合を酷使して社会の健全な成長に加勢!お時間ある時よろしければ !!
2023/07/12 06:23