Verse 1: ダヴィンチ
Yo, ダヴィンチこと、ルネサンスの天才
VSアリストテレス、いい気分だい
画家、彫刻家、発明家、それだけじゃない
俺の知識、経験、世界、違い知るかい?

俺のモナリザは、謎めいた笑顔で有名
君の学問は時代遅れ、歴史のページ
飛行機、ヘリコプター、潜水艦で救命
未来を描く俺は、常に一歩先を行くゼ!

Verse 2: アリストテレス
アリストテレス、哲学者、a.k.aギリシャの頂点
ダヴィンチ、俺は、今だって世界で絶後空前
論理、倫理、自然科学、すべての源泉
君の発明より深く、人に響く貢献

プラトンの弟子、アレクサンダーの先生
そんな俺と比べて、君はまだ見習い
形而上学、宇宙の本質、永遠にいざない
絵より、哲学で世界動かしてくぜ!

Verse 3: ダヴィンチ
アリストテレス、哲学は言ってみればリラックス
ルネサンス、俺が立ち上がり、道を開く
君の考えが基礎を築いた、それは認める
その上に立ち、芸術と科学の融合目指す

光と影を使いこなす、緻密な技術
君の言葉より美しく、人々を魅了する
立体的な空間表現、リアルな人物像Cool
しっかり見てな、君と全く違う次元のスキル

Verse 4: アリストテレス
ダヴィンチ、君の技術は、確かに素晴らしい
だが俺の哲学がなけりゃ、君の存在もないらしい
人の知性、道徳、世界の成り立ちを探る愛
この探究は永遠に続く、誰も俺を止められない

君の才能は感動を生む、それは認める
だけど俺の哲学は、心と脳を変革する
世界を見つめる新たな視点、それこそが哲学
だからダヴィンチ、君とは違う意味で勝利する

Verse 5: ダヴィンチ
アリストテレス、君の言葉には確かに重みがある
そう俺たち二人、共にこの世界を変えてきた
君の哲学の力、俺の芸術と発明
それぞれが時代を超え、未来への道を照らす

Verse 6: アリストテレス
ああダヴィンチ、違う分野で活躍してきたけれど
共に歴史に名を刻み、世界を進化させよう
君の絵画と俺の哲学、一緒になれば無敵そう
人類の更なる進歩に向けて、力を合わせよう!

Verse 7: ダヴィンチ&アリストテレス
二人の力で、これから新たな時代築こう
歴史の中で輝く、ダヴィンチとアリストテレス
過去と未来を繋いで、今さらなる高みへ
それが俺たちの使命、このバトルで示すNew chat